banner
ニュース センター
当社の製品は使いやすく、便利で安全です

連勝は続く! カウカウナ、78連勝で州復帰へ

Aug 29, 2023

ウィスコンシン州プラスキ (NBC 26) — カウカウナのヘッドコーチ、ティム・ローリグは自慢できるような人ではないが、木曜日の早い段階でチームが WIAA 州ソフトボールトーナメントに出場する運命にあることを知っていた…再び。

「今夜、彼らがここから出てきたとき、私はこれだけは言いたい。もう終わりだということは分かっていた」とローリッグ氏は語った。 「彼らはオンだった。バッティングケージの中で彼らはオンだった。もう終わるつもりだった。」

彼は正しかったです。 ギャロッピング・ゴーストは3回に5点を挙げ、第2シードのグリーンベイ・プレブルに10対0で勝利した。

これで78連勝となり、州記録をさらに伸ばした。 次の週末にはマディソンで、彼らは WIAA 史上 3 番目のディビジョン 1 チームとして州選手権を 3 連覇することを目指します。

「それは決して古くならない」とローリッグ氏は語った。 「今年はたくさんの新人がいますが、彼らはまたすぐに戻ってきました。」

ウィスコンシン大学で大学ソフトボールをプレーすることに専念しているシニア三塁手のペイジ・ミラーは、「毎回、現実とは思えない」と語った。 「我々がこのポジションにいたのは3回だが、その場に立つまで、そしてその瞬間に至るまで、衝撃は与えられなかった。」

「私はできる限りそれを受け入れようとしている」とミラー氏は付け加えた。 「決して古くならないけど、すごくシュールな感じがするんです。」

ローリッグ氏は、自分のチームは「レーザーに重点を置いている」と述べ、州内では「厳しい戦い」になるだろうと信じていると語った。

「彼女たちは一年中、連勝というよりも、最後に優勝することに集中してきた」と彼は語った。 「そして私たちは今もそこに集中しています。」

ウィスコンシン大学マディソン校のグッドマン・ダイアモンドで開催される州トーナメントのシードは金曜日に発表される。 カウカウナは全体第1シードとなる可能性が高く、ギャロッピング・ゴーストは木曜午後12時に州準々決勝の試合を行うことになる。

オシュコシュ・ウェスト(ディビジョン1)、フリーダム(ディビジョン2)、ミシコット(ディビジョン3)、オークフィールド(ディビジョン5)も州トーナメントへの出場権を獲得した。